前から始めていた楽天ポイントの運用ウインク

 

株式での運用とビットコインでの運用。

 

増えてるだろうなと思いチェックすると・・・プラス150%ほど。

 

「プラス」150%なんで、2.5倍になってますウインク

 

元手のポイント数はナイショですグラサン

 

付くポイントは無いものと思いコツコツ投資してきました。

 

一気にではないですが、いつ幾ら引き出すかです・・・うーん

 

ビットコインでの運用は続けていくつもりです。

 

ビットコインは即時で注文が通るんですが、株式の方は2営業日後の終値(だったか

 

な・・・)での取引なのですぐに使えなかったり上下しますからね。

 

近いうちに全ポイント引き出して、ビットコインに絞りますグラサン

 

 

実際の株取引もしてますよグラサン

 

優待銘柄や有名銘柄も持ってますが・・・

 

勝負銘柄は一般には馴染みの薄い銘柄かと・・・。

 

GNIグループ・・・肺疾患・肝疾患の改善

 

QPS研究所・・・衛星、地表の画像データの撮影・販売

 

サンバイオ・・・脳機能の再生

 

アンジェス・・・血管再生・高血圧

 

JIG-SAW・・・サーバーなどの自動監視システ、IOT

 

エッジテクノロジー・・・AI

 

企業名と簡単な事業内容です。

 

他に、個別銘柄だと任天堂、神戸製鋼、マツダ、トヨタなどで参入ポイントとみれば

 

売買します。

 

東証グロース、日経レバなども、時々ポチっとします。

 

GNI〜エッジテクノロジーは、日々売買する事も有りますが、基本は買ってしばらく

 

様子見ですね真顔

 

マイナス材料が出たら目も当てられません・・・滝汗

 

良いIRが出たら・・・当然笑いが止まりませんニヒヒ

 

 

 

後だしじゃんけんになるのは嫌なので、これからは売買する時は報告します。

 

毎回書けるかどうかですが・・・滝汗

 

急な情報で間に合わない時もありましょうが・・・滝汗

 

ちなみに月曜は

 

GNI・・・始値マイナス55円買い、後場引け値指値約定値プラス190円売り

 

神戸製鋼・・・2135円売り、約定値マイナス32円買い

 

です。

 

仕事のある日は、じっくり見ていられないので注文を入れておくだけです。

 

さて、どうなる事やら・・・。

 

 

 

現在主力級の銘柄、GNIは平均2000円くらいで買ったのが多くてホクホク顔ですウシシ

 

QPS研究所は平均1800円くらいで、こちらもニコニコ顔ですニコ

 

サンバイオも利は乗ってるんですが・・・他の三つがイマイチで・・・しょんぼり