特に予定もなかった今日の夕方。

 

急にその気になり・・・

 

久し振り・・・約二か月ぶりにスッキリしたくて・・・

 

お札を握りしめて、行ってきましたグラサン

 

熟女さんは二人在籍・・・当たるかどうか・・・うーん

 

 

 

少しだけソワソワしながら、先ずはメンバーカードを提示ウインク

 

六回行く毎に割引がありますニヤ

 

アレコレ言わなくてもデータでほぼ希望通りに・・・おーっ!

 

嬉しい事に熟女さんが担当ニコ

 

されるがまま、熟女さんにお任せです。

 

注文は付けられるんですが、私はしないですね。

 

時折熟女さんが「良いですか〜はてなマーク」などと甘い声で聞いて来るので

 

「はいほっこり」などと短く返事するだけ。

 

私はほとんど目を瞑ってるんですが、やがて石鹸を泡立てる気配がグラサン

 

そして熟女さんの近づいた顔から生暖かい吐息が顔に降り注ぎ・・・

 

ごくりと唾を飲み込むのを気づかれただろうな・・・。

 

でも、そんな事は気にせずに熟女さんはあちこち優しく触りながら淡々と進めて行き

 

ますおーっ!

 

 

 

そう長くない時間が経ち、終わりです。

 

洗髪はしないので、少し早くて安いです。

 

昔は一時期美容室でカットしてもらった事もあったんですが・・・

 

世間話やら身の上話やら聞かれたり聞かされたりが鬱陶しくてムキー

 

理容室・床屋に戻りました真顔

 

 

 

こないだも書いた様に髪型とかこだわりが無いので、安い所でも十分ですおーっ!

 

今の所は洗髪なし髭剃りありで2500円。

 

何と言っても熟女さんが在籍ですからねウインク

 

順番とかによっちゃ、当たらないけど・・・えーん

 

次は年末か年始ですね。