熟熟女さんでなくても好きな人が多いと思う「白濁したアレ」![]()
「濁」とまでは言えなくても白いアノ液体・・・。
独特の(
)甘酸っぱい香りもするアノ液体・・・。
「欲しいの」って頼まれた訳じゃないけど、思い切って![]()
人の気配が無くなるのを待って・・・二人っきりになれる場所じゃないので短期決戦
っす![]()
私「これ・・・どうぞ・・・」と彼女の顔に近づけます。
断られたら少しバツは悪いけど・・・。
彼女「あら、嬉しい。欲しいと思ってたの」
やったね![]()
早速、口に含んでくれました![]()
彼女「何か青っぽい味がするわね」と言いながら液体を見つめて「ちょっと黄色かか
ってるけど・・・
でも美味しくて好き。また欲しい
」
気に入ってもらえたみたいで、私も頑張った甲斐がありました![]()
はい、いつもの思わせ振り描写です![]()
私「こないだ収穫して搾ったシークワーサーの果汁入りです。健康や美容に非常に良
いんだとか」
彼女「カルピスには色々混ぜられるから良いわね。カルピスが好きって覚えてくれて
たのね」
はい、もちろん![]()
熟熟女さんの事なら忘れる訳がないっす![]()
熟熟女さんだけにあげるので、他の人の目があると気まずいから二人っきりの時でな
いとね![]()
私も健康のために毎日じゃないけどカルピスに混ぜて飲んでます。
カルピスもこのご時世で少し(かなりかな
)高くなったけど、シークワーサーの原液
果汁に合うのはあまりないからねぇ・・・![]()
年内で使い切るように計画して、来年からはハッサクのストレートジュースです![]()
ハッサクって酸っぱいイメージだと思いますが、ジュースではあまり感じませんよ。
柑橘たちが冬場に不足しがちな水分補給に一役買ってくれてます![]()
ビタミン類も補給出来、コロナにインフルそして風邪など・・・しばらく罹ってませ
ん![]()
柑橘ジュースのおかげなのか、自家製ヨーグルト・漬物のおかげなのか・・・
これらを含めた相乗効果なのか・・・![]()
まぁ取りあえずは病気知らずの魔法の液体・神秘の液体です![]()
袋や皮の内側の白いのも削り取られてジュースに含まれるので、食物繊維も摂れ便秘
対策にもなります![]()
さ、また熟熟女さんと会った時に渡せるように、カルピスを買っとかなきゃ![]()
濃い目が好きなので、普通の人より早くなくなるんです![]()