熟熟女さんでなくても好きな人が多いと思う「白濁したアレ」グラサン

 

「濁」とまでは言えなくても白いアノ液体・・・。

 

独特の(うーん)甘酸っぱい香りもするアノ液体・・・。

 

「欲しいの」って頼まれた訳じゃないけど、思い切っておーっ!

 

人の気配が無くなるのを待って・・・二人っきりになれる場所じゃないので短期決戦

 

っすグラサン

 

私「これ・・・どうぞ・・・」と彼女の顔に近づけます。

 

断られたら少しバツは悪いけど・・・。

 

彼女「あら、嬉しい。欲しいと思ってたの」

 

やったねビックリマーク

 

早速、口に含んでくれましたウインク

 

彼女「何か青っぽい味がするわね」と言いながら液体を見つめて「ちょっと黄色かか

 

ってるけど・・・はてなマークでも美味しくて好き。また欲しい!!

 

気に入ってもらえたみたいで、私も頑張った甲斐がありましたおーっ!

 

 

 

はい、いつもの思わせ振り描写ですウシシ

 

 

 

私「こないだ収穫して搾ったシークワーサーの果汁入りです。健康や美容に非常に良

 

いんだとか」

 

彼女「カルピスには色々混ぜられるから良いわね。カルピスが好きって覚えてくれて

 

たのね」

 

はい、もちろんビックリマーク

 

熟熟女さんの事なら忘れる訳がないっすドキドキ

 

熟熟女さんだけにあげるので、他の人の目があると気まずいから二人っきりの時でな

 

いとねウシシ

 

私も健康のために毎日じゃないけどカルピスに混ぜて飲んでます。

 

カルピスもこのご時世で少し(かなりかなはてなマーク)高くなったけど、シークワーサーの原液

 

果汁に合うのはあまりないからねぇ・・・うーん

 

年内で使い切るように計画して、来年からはハッサクのストレートジュースですジュース

 

ハッサクって酸っぱいイメージだと思いますが、ジュースではあまり感じませんよ。

 

柑橘たちが冬場に不足しがちな水分補給に一役買ってくれてますウインク

 

ビタミン類も補給出来、コロナにインフルそして風邪など・・・しばらく罹ってませ

 

おーっ!

 

柑橘ジュースのおかげなのか、自家製ヨーグルト・漬物のおかげなのか・・・

 

これらを含めた相乗効果なのか・・・うーん

 

まぁ取りあえずは病気知らずの魔法の液体・神秘の液体ですほっこり

 

袋や皮の内側の白いのも削り取られてジュースに含まれるので、食物繊維も摂れ便秘

 

対策にもなりますグラサン

 

さ、また熟熟女さんと会った時に渡せるように、カルピスを買っとかなきゃウインク

 

濃い目が好きなので、普通の人より早くなくなるんですもぐもぐ