先日、ついに熟熟女さんとホテルへ行ってきましたグラサン

 

すぐに書かないのは、勿体ぶってるからだろうってはてなマーク

 

いえいえ、冷静になって落ち着いて書こうとしただけです真顔

 

 

 

彼女の家まで車で約15分。

 

待ち合わせは夕方前の16時30分、太陽もまだ高く彼女を輝くように照らし眩しいラブラブ

 

家までだなんて、何て大胆な奴だってはてなマーク

 

さすがに家の前までは行かずに近くまでですよグラサン

 

そこからホテルまで40分くらい・・・

 

もちろんBGMには昌子さんが流れ音譜・・・他愛もない話を・・・ほっこり

 

彼女「楽しみにしてたのよ」

 

の言葉にドキドキドキにやり

 

 

 

あっという間にホテルに着き、受付が上にあるのでエレベーターに。

 

こんな時、若いカップルなら手をつないだり腕を組んだりするんだろうなうーん

 

私たちは触れそうで触れない絶妙の距離感でエレベーター前に。

 

ボタンを押して「早く来いやビックリマーク」と思いながら待ってると、もう一組のカップルが並

 

びました。

 

私の心「ふふん、女性は30くらいかはてなマーク興味ねぇなぁ。やっぱ最低熟女じゃなきゃ

 

色っぽさも感じないぜウシシでも、ああ言うスカートは良いなぁキラキラ

 

あちらのカップルは何を思ってたのやら・・・うーん

 

 

 

さて、問題なく受付も済ませ・・・いよいよ・・・ウシシ

 

少し暑そうな彼女、震える手で薄手の上着を一枚脱がせて・・・しわにならない様に

 

近くに置いて・・・グラサン

 

彼女「まず『生』で。家を出る時からず〜っと思ってたの。もう我慢出来ない。早く

 

ぅ〜!!

 

そりゃ気持ちは分かりますよ・・・でも色々と準備が滝汗

 

急いで準備して口元に持って行くと・・・

 

優しく口を付けて・・・そのまま一気にかと思いきや・・・

 

彼女「今はこれくらいで良いの。後でたくさん頂くから」

 

おぉ、そんな物なんでしょうか・・・グラサン

 

予定は約二時間・・・最初少しだけ楽しんで中ほどで思いっきり、そして終わりにか

 

けて名残を惜しむように軽く・・・らしいですニヤ

 

 

 

私は・・・まずお豆ちゃんを楽しみましたウインク

 

指でグニュグニュすると指先に汁っ気がついたり、汁が飛び散ったり・・・

 

歯で噛むように吸い込むと、口の中にしょっぱい汁が広がったり・・・

 

枝豆は栄養もあり、ソフトドリンクにも合うんですウインク

 

 

 

ホテルでのビアガーデン、料理はさすがに美味しいでしょうニコ

 

京都の夏には欠かせない「鱧の湯引き」もあり梅肉で美味しくいただきました。

 

熟熟女さんも生ビールの合間にチューハイや日本酒なども楽しみ、満足気でしたウインク

 

最後はやはり生ビールで〆てました生ビール

 

 

 

熟熟女さんとホテルに行った話で間違ってないですよねニヒヒ

 

次の約束もいただきましたウインク

 

さすがにビアガーデンは・・・まだやってる所もあるみたいですが・・・考えますラブラブ

 

10月中に・・・行けたら良いなぁおーっ!