どんな曲でも歌いこなす昌子さん飛び出すハート

 

「哀しみ本線日本海」や「越冬つばめ」で演歌歌手の印象が強いですよねはてなマーク

 

人それぞれ感じ方・考え方は違って当たり前。

 

でも、昌子さんに一番似合うのはどのジャンルなんだろううーん

 

 
 

 

演歌に舵を取り難しい曲もなんのそのおーっ!

 

本領発揮の一曲です音譜

 

そしてライブならではの渾身の歌いあげラブ

 

ラストコンサートではなく、このコンサートが最高だと思います真顔

 

 

 

 

 

このコンサートでのラスト曲音譜

 

本当に何でも聴かせてくれますウインク

 

 

 

 

何故かと問われると答えに困る、この曲の選択滝汗

 

澄んだ歌声が暑さを吹き飛ばしてくれますほっこり

 

花言葉は

 

遠慮・内気・はにかみ・・・とか。

 

私にピッタリウシシ