別に深夜・セルフスタンドとかに限らず「良いお客様」や「好ましくない(嫌なビックリマーク)

 

客」は、居ても当然っすよね真顔

 

同じ相手でも人によって感じ方は違うので、あくまで私個人の意見です真顔

 

皆さんは、あまり深夜のスタンドに行かないでしょうかねはてなマーク

 

昼間と様子が違ってます。

 

良いお客様って、たくさん給油してくれる人じゃないかって!?

 

違います!!

 

一番のお客様はと言うと・・・

 

給油しに来ない人(お客様とは言えないか・・・滝汗)っすおーっ!

 

給料は来店台数や給油量で決まる訳じゃなく、時間給・日給ですお札¥

 

1台も来なくたって貰えます。

 

なら給油に来られて何かトラブルが発生するよりボーっとしてる方が良いに決まって

 

ますよねウインク

 

実際、給油機や釣銭機にトラブルが出ると面倒なんですよゲッソリ

 

かなり時間がかかったり、場合によっては文句・嫌味を言われながら後日来てもらっ

 

たり・・・ぐすん

 

金額や給油量が確認できないと対応出来ませんからね。

 

簡単な物の確認は出来るんですが、物によっちゃマネージャー権限での確認・対応に

 

なりますから・・・。

 

 

 

ま、この話はこれぐらいにしていて・・・

 

来店での良いお客様、これもたくさん給油してくれる人じゃないっすよビックリマーク

 

一番は『すぐ給油して、すぐ出て行ってくれる』お客様ですウインク

 

給油レーンに留まられると、こっちも動きにくいんですよねうーん

 

何か座ってるだけってイメージがあるかもしれませんが・・・

 

色々作業があるんです真顔

 

生理現象でトイレにも行きたくなるしねトイレ

 

自分は散々待たせた挙句、こっちが許可操作が遅れると怒り気味に「出ないぞ」など

 

と言われるっすからね・・・ぐすん

 

給油が終わっても、もう少し入れようと再度操作する人もいるし・・・。

 

で、操作機から離れ難いんですよね・・・イラッ

 

昼間なら、長居する人ってまず居ない(トイレや作業依頼などは別にして)ですが、深

 

夜なんか15分20分の居座りなんかざらですよムキー

 

さすがに20分を超えると様子を見に行きますけどね。

 

万一、体に変調があるのかもしれないし・・・。

 

でも、みんなスマホっすねムキー

 

もしスタンドに行ったなら、即給油・即退店をお願いしますね真顔

 

 

 

それと、用事とかある時に何故インターホンを使わないのかうーん

 

わざわざ事務所に来る必要も無いのに・・・。

 

もし鳴らして来ても、こちらから「どうされましたかはてなマーク」と尋ねても無言のままだっ

 

たり・・・えー?

 

仕方ないので出向くと、あれやこれやと用意の必要な事を言われて・・・イラッ

 

初めから分かってたら、手間が省けるんだよムキー

 

必要な物を全部持って行ける訳じゃないし、二度手間っすムキー

 

来店の増えてくる7時前からは「お前にだけ構っちゃいられねぇんだよビックリマーク」です。

 

もちろん他に誰もいない時にもですがビックリマーク