そろそろ毒舌も入れてかないとね![]()
事実に基づいてますが、あくまでも私個人の思い・考えであり
特に当時の同系列他店の状況や当該店舗(営業続けてれば)の現在の状況は
東京ラブストーリーしませんので・・・
あ、カンチ・・・関知です![]()
技術の日産とか言いながら、全くお粗末でした![]()
「おそ松くん」にしないのかって![]()
でも技術の日産って日産プリンスだったかも・・・![]()
ま、同じ日産なんだし・・・![]()
日産車は「Z」だの「スイカライン」だの気に入らない車が多かった![]()
ところで気が付きました![]()
「スイカライン」・・・「スカイライン」の事をこういってバカにしてました![]()
![]()
文字で書くと案外気が付かない人がいるんです![]()
で「そんな変な模様の車なんか乗りたくないな」などと追い打ちをかけます。
あ、本題に・・・
全部社有車での話です
たとえば・・・
車検上がりの車がすぐ、いや返って来た当日に故障![]()
そりゃ確かに検査の時点で項目をクリアしてりゃ車検は通るよ・・・
でもユーザー車検じゃあるまいし・・・
ディーラー車検って次の車検までの事も考えて整備もするもんでしょ![]()
たとえば・・・たとえばたとえばって、またまた渡辺真知子です![]()
次に故障・不具合があり点検・整備に出しても・・・
原因不明でそのまま返ってくることも度々・・・![]()
また一応修理したみたいで
その場凌ぎか形は言葉では「直りましたよ」で笑顔だが、すぐ同じ症状・不具合が発
生![]()
はたまた
普通のワンボックス型の乗用車ですが・・・
走行距離も多くないのにエンジンが絶不調![]()
アクセル全開でも
一般道路で流れに乗れないのは当たり前で
なんと高速道路のちょいとした上り坂で
スピードが出ない・・・と言うか逆に落ちちまう![]()
登坂車線をちんたら何とか走る横を
荷物満載のトレーラーが黒煙は吐いてますが軽快に抜いていきます・・・![]()
あんなこと、こんなことだらけで嫌悪感マックスでした![]()
あの店(身バレ防止のため非公開)だけだったのか、京都日産そのものの質が悪かった
のか・・・![]()
さて
気になる方は調べたかもしれませんが・・・
昌子さんバージョンもあります![]()
誰のファンかバレバレですね![]()

