若い女性はすべて好みじゃない訳じゃなく・・・

 

それなりに気になるテレビで見かける方もいますが・・・

 

やはり熟女さんが一番ですチュー飛び出すハート

 

そんな私でも避けたい熟女さんがいる訳ですキョロキョロ

 

タイトルに書いたように、すべての人に当てはまりますが真顔

 

ただ、これも以前書いたように、外見は気にしませんよおーっ!

 

で、何が引っかかるかと言うと・・・

 

化粧・香水の匂いムキー

 

香りじゃなくて「匂い」ですびっくりマーク

 

もちろん軽く漂うくらいならまだ我慢出来るんですがね。

 

あ、化粧はいくら濃くても大丈夫ですキラキラ

 

っても、濃い化粧≒きつい匂い、ですけどねあせる

 

 

 

技能教習中は密室ビックリマーク

 

ちと妖しい響きですが・・・うーん

 

たまりませんゲロー

 

「みんな振り向くほどのおめかしで、どこかにお出かけですか!?」なり

 

「花屋さんが来たのかと思いましたよ」などと

 

京都流にやんわりと言うんですが・・・

 

たぶん、わかってないっしょキョロキョロ

 

一気に萎えます・・・チーン

 

って、何の事やら・・・滝汗

 

ま、身も心も元気がなくなるのは確かですショボーン

 

 

 

化粧っ気が無いか、ごく薄化粧の女性で・・・

 

そのうち書くであろう、思わずグッとくる感じの女性・・・

 

縁が無いですね笑い泣き

 

街中でもちらほらとは見かけるんですけどね・・・キューン