腑に落ちた | 願いは必ず叶う。奇跡は起きる。言霊が現実になる。

願いは必ず叶う。奇跡は起きる。言霊が現実になる。

日々の小さな気づきが、やがて、大きな気づきななり、成長へと繋がると信じて、ボチボチ生活しています。


 



心が安らぐ、、、、


明るい情報がない世の中。


心が安らぐことがない日々。


そんな中、


YouTubeの動画を観ていて



答えが見つからない疑問の答えが見つかり、

腑に落ちた。



どんな疑問かは、いくつもあって、

ここに、書くことはできないが、


これで、少しは前に進めるような気がする。



まずは、自分に足りない、謙虚な心を持とう。


日々の生活で感謝をすることで、謙虚になれるかな?


前にもこんなこと書いていました(笑)



明日、朝起きたら、



「呼吸が出来ることに感謝」


「災害が起きないで、無事に朝がきたことに感謝」


「電気が使えることに感謝」


「ご飯を食べれたことに感謝」


「車があることに感謝」


「仕事があることに感謝」


あとは、明日、感謝しよう。


一日、10個以上の感謝を目標に。



「ありがとう、ございます」


「ありがとう、ございました」


忘れないように、みんなに伝えよう。