・°・(ノД`)・°・すみませんでした

テストのご報告ぜんぜんしてなくて・・・・


えっと ゴホンっ


テストの点数は恥ずかしいんで

書きません(θωθ)/~


えっと英語で45点いじょー

その他 35点より上↑↑


結果

195点いじょーw


前回より30点いじょー下がった(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


こうなったら

学調頑張んないとε=(。・д・。)


その前に~ヾ(@^▽^@)ノ


今度友達と

『学調の前に生き抜きしようZE会』を

やるのだ(*´Д`)=з楽しみだなぁ♪


じゃあ

今回はここまで!

GOOD BAY(*^o^)乂(^-^*)