・°・(ノД`)・°・すみませんでした
テストのご報告ぜんぜんしてなくて・・・・
えっと ゴホンっ
テストの点数は恥ずかしいんで
書きません(θωθ)/~
えっと英語で45点いじょー
その他 35点より上↑↑
結果
195点いじょーw
前回より30点いじょー下がった(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
こうなったら
学調頑張んないとε=(。・д・。)
その前に~ヾ(@^▽^@)ノ
今度友達と
『学調の前に生き抜きしようZE会』を
やるのだ(*´Д`)=з楽しみだなぁ♪
じゃあ
今回はここまで!
GOOD BAY(*^o^)乂(^-^*)