こんにちは

シウォン整形外科ですにっこり

レビューありがとうございますラブラブ

丁寧な写真までニコニコ

感動です恋の矢

いつも見てくださる皆様もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

韓国の【シウォン整形外科】にて目尻切開の修正をしてきました!
そちらの詳細レポートを載せますのでどうぞ参考にしてみてください☺️

※二重も別のところで何度か修正しているため、写真それぞれの二重幅が違いますが全て同一人物です。




シウォン整形外科 시원성형외과
2023/05/31 韓国の狎鴎亭にあるシウォン整形 外科で目尻切開の復元修正しました
3年前、日本の大手クリニック (Tクリニッ ク)で目尻切開を大失敗されました。目尻が裂 けてしまい 「コ」の字型になってしまいまし た。そこでカンナムオンニ経由でシウォン整形 外科を見つけて症例写真を拝見したところ、す ごく綺麗だったので問い合わせすぐにお返事 が来て丁寧に説明してくれたのでここに決めま した。
5/31 クリニックに行くとすぐに私だと認識し て迎えてくれました。 日本語通訳さんも混ぜて 丁寧なカウンセリングしていただきました。 先 生も必要のない手術は必要ないとはっきり言っ てくださるのでとても好感が持てました。 目尻切開復元十修正、 ついでに脂肪移植もし
てきました。(こちらはまた後ほど)
睡眠麻酔であっという間に眠り目が覚めたらベ
ッドの上で寝ていました。
執刀医: キム・チャンユン代表院長
目尻切開復元十修正で330万ウォン
目尻の靭帯移動 (目尻下げ)が+70万ウォン
額の脂肪移植はお腹から脂肪を採取して モニター価格の50万ウォン (私は2次も 希望していたため+20万ウォンでした)



抜糸は9日後でした。 術直後からすでに目尻が
綺麗になっていてとても感動しました!
日本の整形外科は専門医がいないのと実力不足 な先生がとても多いため日本で修正するのは怖 くなり、友人たちが韓国で目を整形してとても ナチュラルで可愛くなっていたのを見て 「やっ ぱり韓国しかないな」 と思い探した結果、 いい 美容外科を見つけたと思います! とても美しい 仕上がりで満足しています!
キム・チャンユン先生は本当に優しくて専門医 なのもありとても綺麗に縫合してくれました。
日本の先生たちは効果を最大限に出すために切 りすぎてしまう傾向にありますが、 院長先生で あるキム・チャンユン先生は私の目だと沢山切 れないと伝えてくれてその上で最大限に目を大 きくできるように努めてくれました!
目尻の粘膜露出もなくなり、 コの字型変形もな くなり今ではとても綺麗な目尻になりました。 ナチュラルに目尻下げをしてもらい、 さらに柔 らかい印象になりました
目尻なのもありダウンタイムはとても長いで す。 わたしは結膜浮腫が残っていますが通常で あれば一ヶ月も経てばみなさん完全に消えます のでそこは大丈夫だと思います。




術後9日目
術後1ヶ月目
術後3ヶ月目

※術後1ヶ月目を終えたタイミングで二重の修正をしています

粘膜露出も綺麗に治してもらいました!
とても綺麗な目尻で感動しています。

シウォン整形外科の
キム・チャンユン先生👑

本当にありがとうございます✨