こんにちはニコニコ

シウォン整形外科ですにっこり

ロリポップポポップ(롤리팝빠팝)様飛び出すハートからのレビューです!

レビューありがとうございます!!花

韓国は今日からまた雨です傘

この雨が過ぎた後には気温が下がる様です紅葉

季節の代わりを感じますねイチョウ

さて、今日も元気に!タコ

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

#目尻切開

二年前目尻切開をやりました。
形が非常なほどではなかったものの、結膜浮腫もあって目の痺れや眼球乾燥の症状がおり目尻切開復元を考えていました(コンタクトも入れないくらいで毎日眼鏡をかけてました。。)
レビューを見たら、シウォン整形外科が良いって聞いてカウンセリングを受けました!
相談に費用はかかったけど院長先生、室長さんが約1時間丁寧に見てくださって急かさずに質問にも全部答えてくれました。
なんか他の病院はシウォンさんに比べたら相談を適当にする感じがしたので。。シウォンさんを選びました!切開復元専門ってところも良かったです!
睡眠麻酔をしたんですけどねている間に手術が終わって楽だったし、一人病室システムで綺麗で静かでした!
ジブリが好きだけど手術後起きた時ジブリの音楽が流れてきて良かったですwww
当日は病院で休んだ後帰宅しました。
3~4日までは腫れが酷かったけど、その後には日常生活ができる程によくなりました。
今一ヶ月半くらい経ったけど形が綺麗に仕上げています!痺れや眼球乾燥も大分よくなりました!