GWも最終日ですね。
GWの後半は、初日に右下腹部が痛くなってダウン。病院にかかってCTまでやったけど原因わからず、カロナールを処方されて終了。最初の2日間はうちでグッタリ。
😂😂
しかし、5日の午後は、アンサンブルのホール練習があったので、脂汗をかきながら行ってきました。今月本番があるので、休めないんです。

 

 

でも、おかしなもんですね、集中すると痛みも忘れる。楽しい4時間でした。でも、練習終了と共に、またあいつが戻って来た。😓😓。やれやれ。

 

 

今日GWの最終日は、少し調子が良かったので。浜名湖花博2024に行ってみました😃。浜名湖ガーデンパーク会場の方です。

すごい人の数だろうと思って行きましたが、意外とそうでもなくて、のんびり薔薇の花を見て回れました。

この薔薇、ちょっと不思議な感じだけど、いいなぁ。下のヒューケラもこんな感じで盛るとなんか違う世界になる。

各自治体の創作物があって、富士宮のこれは面白い。🤣よく出来ました。浅間神社ですね。

今日は高校生の吹奏楽演奏もあって、園内のパレードもやってました。めちゃフレッシュ😍😍。

 

そんな今日1日の写真が以下です。

 

 

 

 

 

 

これだけあると、お腹いっぱいでした。

 

最後に食べたソフトクリームは、最高 (笑)。