みなさん、あけましておめでとうございます。Loginパスワードを忘れてしまって、年末からここに来られませんでした😭。

それが、今日やってみたら二発目でPass。今年は新年からいい感じ。

いや、それが普通なんですけど😅😅


年末に長男が帰ってきて久しぶりの家族全員集合でした。家の中が狭苦しい感じもするけど、何だか嬉しいもんです。🍺🍺

29日に仕事納めして、そのまま近所の友達と焼肉忘年会でした。今年は出雲大社に行くことになりました。

奥様方の話が止まらない。そんな間に、せっかくの肉が火事です。笑😱😱

おっさん達はマイペースで飲み🍺。


30日は昼間は「ひろし山」の友人達家族と飲んでひと騒ぎして、その後はトロンボーンアンサンブルの仲間達と締めの忘年会。至福の博多もつ鍋。

去年はキュンキュンする二次会でしたが、今年は大人の二次会でした。写真は自粛です。(笑)😆😆

昨日の大晦日は、軽くお蕎麦食べた後、魚屋さんに頼んでおいたお魚で家族で忘年会。

シルベスタコンサートでカウントダウン見る前に酔っ払い親父は撃沈。😇


元旦の今日は、花に水をやりながら朝日が出てくるのを見ました。雲ひとつない初日の出でしたね。

出してない友人達に年賀状書いてから、ダラダラと元旦が過ぎました。

晩御飯は年末に「美喜屋」さんで買った宮崎牛ですき焼きでした。久しぶりに美味しいお肉食べました。



そんなこんなで、冬休みはあっという間に過ぎていってしまいそうです。


今年はいよいよ還暦の年。会社も定年再雇用。何回目かの人生の転換期です。一つだけで良いので思ってる事をやり切りたいですね。それが今年の目標かな。それは何だろう🥸🥸


と言う事で、今年もオッサンのしょうもないひとりごとを聞いてやってください。


今年も宜しくお願いします。


北陸地方それどころではないですね。これ以上災害が拡大しませんように。