もう7年も前に発売されたカメラだけど、とりあえず愛機。😎😎
今日は用事で、午後お休みしたので試しに撮ってみました。。

とりあえずさっき掘ったさつまいも🍠。最初がこれかい😭😭っtr言われそうですが、そんなもんです。

2週間ほど涼しいとこに寝かせてから出荷します。

秋植えのジャガイモ「アンデスレッド」が芽を出したので、ここも一枚。

少しだけ、どの辺に咲いてる花をざっくりと撮ってみました。何だかコントラスト強い。開放にするとボケ方もいい感じ。






明日からアラカン3夫婦で上高地に行ってくるので、持っていこいと思っています。


だけど、雨だねぇ。霧の上高地ならまだいいけど、土砂降りはいただけない 😱😱😱。