中古ですがカメラ買ってしまいました。今時のミラーレスではなく、ミラーありカメラ。

NIKON D500

手元に、幾つかのレンズもあったし、今までのカメラと使い方ほぼ同じだし。アラカンジジイは、これで十分です。

さっき届いたばかりで、まだあまり真面目に使えてませんが、自分的には満足です。また、写真を撮る機会が増えそうです。映像はNIKONで撮るか、GoProで撮るか悩みます。


これまでのカメラは、ずっと使ってない標準ズームレンズをつけて下取りに出しました。多分12年くらい使いました。思い入れは深いけど、写真の綺麗さはちょっと不満でした。


それでも、1万円で下取ってもらえました。👍👍


とりあえず、来週末の旅行で使ってみます。