今日、夏休み最終日は、お茶でちょっと有名な川根町に来ています。




今日ここで、自由演奏会っていう吹奏楽の演奏会をやっていて、それに参加しています。🤭🥸😋


演奏者は、総勢200人、お客さんは多分100人くらい。各地からこの演奏会のために9:00に集合して、午前中練習して、これから(14:00)本番です。指揮者の堺先生の指導のもと、めちゃくちゃな状態から、どんどん曲が整理されていきます。




曲数は5曲。腕自慢が集まってくるので、棒がしっかりしていれば、それなりに仕上がっちゃうのがいい所です。



夏休みの最後の1日に、自由に気持ちよく楽器が吹けるのは、ありがたいです。




明日からまた、仕事が頑張れそうだ😅😅