今朝の裏庭をビデオに撮ってみました😅😅。
こうして見てみると、つくづく自分のセンスのなさと、花のチョイスの未熟さにがっかりしますね。



まぁ、百姓見習いもそうですが、見て真似し、やって失敗し、多少は成長すれば良いなと思います🤗🤗。

そんな昨日は、友人に送るために、お茶工場に深蒸し茶を買いに行って、道の駅でおやつ食べて、田舎のほのぼの山道をドライブ。


何年かぶりに事任八幡宮によって、パワーもらってきました。ここ何だか気持ちいい場所です。👍






昼ごはんは、お蕎麦をいただき、今日の目的地のローズガーデンに行ってみました😁。





しかし、ちょっとまだ早かったみたいですね。入り口でUターン。どうせ行くならと、今度時間を作って岐阜まで行ってこようと思います🤗🤗。

帰りに焼津の魚センターによって、美味しそうなお刺身を少しだけ買って、5日の友人達とのバーベキュー用に美味しそうな干物を買って帰りました。
この時間ディスカウント半端ない。楽しく値引き合戦してきました。🤭🤭🤭