そう言えば、中国のビザ発給開始したみたいですね。ビザさえ取れれば、やっと出張に行ける状態になりました。 やれやれ。👏👏
でも、中国語もう忘れちゃってる😅😅

それはさておき........
今日は、中国駐在以来おおよそ5年ぶりに、会社の非公式吹奏楽団(KAS)の練習に参加してきました。



中国駐在前は時々お手伝いに行っていたのですが、帰国以来、お手伝いのチャンスもなくて今日に至ります。

久しぶりに会ったメンバー達は、本当に暖かく迎えてくれて楽しい練習でした。



場所はいつものピアノの試弾室。高そうなピアノがいっぱいあります。当然お触りは御法度です。


公式吹奏楽団出身の方も多く、とても良い感じのアンサンブルが出来るので、とっても癒されます。

スーザのマーチ「El Capitan」から始まり、最後は、リードの「Alleluia! Laudamus Te 」。吹奏楽オリジナル曲は、ほんとに久しぶりに吹きました。



リードの曲は、ほんとに懐かしい吹奏楽の響きがして好きですね。👍👍👍


これから、5月最終週のコンサートに向けて何回か練習に行く事になりそうです。楽しみ😍😍😍。