久しぶりにアメブロに書いてみる。

帰国してしばらくは書いていたが、書く目的がわからなくなり、書かなくなった。
未だにその答えはわからないが(笑)、今日また書いてみたくなった。変な奴。

あっという間に、1年と10ヶ月が過ぎた。
定年前の最後の車を買った。結構いい(笑)。



この車で、尾瀬とか清里とか唐松岳とか、かみさんを連れたお出かけも増えた。



Trb Ensembleも復活した。コロナのせいでまだまだ昔の様には吹けてない。まぁぼちぼちやってきます。



そして老後の楽しみと小遣いのために、花壇づくりと野菜づくりを始めた。



昨年は友人達に沢山もらってもらった。今年からは多少は販売もしていこう。



それからもう一つ、大学時代の友人達とアラカン親父達の遊び場を山の中に作り始めた。Youtubeに龙猫爷爷Channelという名前で「ひろし山開拓日記」ってのをアップしています。ぜったい60歳までには出来ない😅😅😅😅。



そして、体のあちこち痛いし、健康診断でE判定は出るわで、今日はちょっと低山ハイキング。天気も良かったし、気持ち良かったです。富士山と駿河湾と伊豆半島。いい感じ。





たいした内容は無いと思いますが、ぼちぼち書いていこうと思います。