今日も夕方出発の東方航空で出張です。行き先は久しぶりの宁波。約2年ぶりです。その時は中国人の同僚が一緒でしたが今回は当然一人。


空港から目的地まで、約1時間のタクシー移動です。今はタクシーの中でblog書いています。
高速道路爆走中。



空港を降りて健康吗の入力を要求されて、アタフタ🤗😅。タクシー乗り場探してアタフタ😱😱。いい年こいたオヤジがアタフタ😋😋。まぁいつもこんなもんです。


でも、さっきタクシーのオヤジと少し雑談しました。普通に聞こえてきた。ここ1ヶ月の努力は少しは効果があるのかもしれません🤗。
C老师,T老师,J老师 ありがとうございます。🙏🥰

さっき明日の戦いの準備ができたって、現場の同僚から連絡がはいりました。出発前は一日延期って言われて、パンツ1枚しか持ってないから買わないといかんって、アタフタ。🤣🤪🤔
解決してよかったです。🤗
いよいよ明日戦いです。戦う道具は、口と耳だけ。日本からのリモートの応援もチョット不安です。
正直、制約の範囲内で、自分の経験と能力だけで何とかするしかない。😇

先週末に友人と美味しいもの食べて、今週はチョット元気。この勢いで乗り切りたいものです。
行った店は、日本料理Kokoni。初めて行きましたが、景色もさる事ながら、味もなかなか良かったです。お酒も美味しかった。値段も良かったけどね😅😅、たまにはいいっか。






深圳にお住まいの日本人の方、たまにはこんなとこもいいですよ。