昨年に行った忘年会をアップしたいと思いま~す ヾ(@^▽^@)ノ

参加された皆様、アップするのが遅くなってごめんなさ~い クラッカー



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



今回の忘年会は、毎回、行っている恒例の飲み会メンバーと、

別のメンバーと合同で忘年会をする事になって、今までになく、

かなりの人数での飲み会になったようで、、30人だったかな?クラッカー



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お正月で帰省されて今回、参加できなかった方も何名かいたようですが、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



また、別の機会に恒例の飲み会にでも参加して下さいね~!!



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



そして、日本へ帰国するももかちゃん、日本でも明るく元気で頑張ってね~♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お誕生日の方もいらっしゃたようで、、おめでとうございま~クラッカー

私の撮り方が下手で、ボケボケになってしまいました、、(/ω\) あせる

ごめんなさい。。この時間帯になると、私も酔っていたのでお許しを、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



それでは、今年も皆様、宜しくお願い致しま~す ヾ(@^▽^@)ノ





■ 和泉 日本料理

■ 羅湖区南湖路3038号二楼

■ 0755-8229-1899

よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン