商業城で購入したファーブーツを紹介します ヾ(@^▽^@)ノ 



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ファーブーツを言えば、、今年流行のブーツですよね、、 (´0ノ`*)

ファーが付いているので温かいですが、足が太く見えがちなので、

ロングブーツはやめてショートブーツにしてみました、、( ´艸`) 音譜




よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



写真(上)は、いつもの商業城で1足280元 (約3,500円※12月10日レート) と

言われたけど、中国なのだからもっと安く買えると思っている私、、(;^ω^A 汗


1足、150元(約1,900円) で交渉したが、相手もなかなかokを出してくれない。。

ううう、、手ごわい。。(-"-;A まぁ、色も迷っていたので、2足で300元で交渉して

みたら、やっとokの返事がもらえた、、あせる こちらのブーツ、、ヒールが高いので、

正直歩きづらいけど、安いので、普段、買わないような靴にチャレンジも良いかなと

思って購入したのに、普段履きなれていないからやはり長時間は無理っぽい。。汗



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらの写真 (上) のブーツは、本革製で、1足220元 (約2,800円) と言わ

れたけど、勿論、こちらのブーツも粘って値切って150元で交渉成立♪ (・・。)ゞ



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



写真上のように折り曲げても可愛いのですよね、、(´0ノ`*) ラブラブ

今回のブーツは、3足で、450元(約5,700円) で購入できました♪

あぁ、、安い、、いつもながら、安く購入できたことに感謝ですね♪




ペタしてね