いよいよ少林寺へ!、、と行きたいところですが、、その前に鄭州で食事を

してから行こう♪と言うことになり、またまた萌ちゃんの他の従兄弟さん達

2名と合流することに ヾ(@^▽^@)ノ 親戚づきあいを大切にするところは、

中国らしいですね~♪ 萌ちゃんも久しぶりの再会で嬉しそう ≧(´▽`)≦



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



従兄弟さん達も、同じお店に働いているので融通が利くようで、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



連れ行って頂いたところは、結婚式場のような豪華な造りの

高そうな雰囲気のお店、、 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ、豪華絢爛!



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



内陸の店員さんは、深圳より悪いよ~!と萌ちゃんに聞いていたけど、、

私が思うに、深圳より接客対応が良い様な感じがしました、、(* ̄Oノ ̄*)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ここの中華料理は、杭州料理なので、きっと食べられるよ~と、匂いのきつい

食べ物が苦手な私を心配して、かなり気を使って頂いたようで、、(;^ω^A あせる


確かに、匂いや癖がなく美味しく頂けました 合格 中華でも色々とあるのね ナイフとフォーク

それにしても、10品以上頼んだけど、ハズレがないのはホント嬉しい~!(*^-^)b



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お会計の際、敬培さんがさりげなく支払おうとしていたのですが、さすがにこれ以上、

お世話になれないと思って、店員さんに伝票を私に回して頂いたのですが、、伝票を

見るまでは、(お店の雰囲気からして) 高額だったら今回の旅費、間に合うかな、、と、

内心、かなりドキドキ状態だったけど、意外と安かったのにはビックリ Σ(゚д゚;) えっ!

これだけ食べても378元(約4,750円)なんて、、内陸は安くて助かるぅ、、(;^ω^A ふぅDASH! 

※ 人民元から日本円は、8月18日の為替レートで換算しています



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらが、従兄弟さんたちで~す ヾ(@^▽^@)ノ 向かって左から、菲ちゃん、

真ん中が、敬培さんの弟の江浩さん、江浩さんは、2年間だけですが、福岡に

留学経験があるので、日本語も話せます (*⌒∇⌒*) そして、敬培さんです♪

皆さん、親日のようで、、日本人の私に、とても親切にしてくれました 。゚(T^T)゚。


さて、次は、いよいよ少林寺へ出発です ヾ(@^▽^@)ノ わーい!楽しみぃ~♪




■ 太阳城 兴龙湾酒店 御杭宮

■ 中国郑州航海東路興中州大道匯處富田太陽城51号楼

■ (86)0371-88881266  86103222


ペタしてね