深センの街中を歩いていると、カードや麻雀遊びをしている

大人達をよく見かけます (°∀°)b 特に土日が多いかな、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



公園でのカード遊びは、女性達も一緒に遊んでいる事もあります♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



かなり真剣に遊んでいるので、きっと、賭け麻雀&カードだと

思うのですが、、(;^_^A 中国って、賭け事OKだったかな?



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ここでは上半身裸で、(/ω\) しかも公安らしき?人も居ますね、、(;^_^A

洗濯物が乾くまでの間でしょうか?ちなみにここは、繁華街のど真ん中、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



人通りが多い少ない関係なく、座り込んでいたり、上半身裸で賭け事遊びを

している中国人を見ていると、不思議と気が楽になるのは何故だろうか?汗

私は真似は出来ないけど、、人目を気にしない中国人はある意味凄いかも!?


ペタしてね