中国に住んでいると本場の中華料理は、勿論、食べられるけど、、

美味しい中華料理店を見つけた時ほど、嬉しいものはないです 音譜



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ここのお店は、日本人の友人に、『美味しいよ~!』 と教えられていたお店♪

しかし、本場の中華料理店が結構苦手な私は、入店する事に躊躇していたの

ですが、お店の前を通る度に気になったので、思い切って入ってみることに!



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



早い時間から行ったつもりだったのですが、、すでに満席状態!

かなり期待できそうな感じですが、日本人の口に合うのか心配 あせる

あっ、日本人の口と言うより、、自分の口に合うのか、、でしたね 汗



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



何を頼んでよいのか分からなかったので、取り合えず、

お持ち帰り覚悟で色々と頼んでみることにしましたが、、

店員さんに、『頼みすぎ、、』 と言われてしまいました あせる

※ちなみに、お持ち帰りの場合は、1元かかります (´0ノ`*)


よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



これだけ頼んだら、何か失敗もあるだろうと、思っていたのですが、、

意外や意外?注文したもの全て美味しいぃ、、しかも、肉料理の中に

よく入っている独特な匂いのものもないので、これなら食べられるぅ 音譜



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



また、中華料理に多い、お皿の下に油が残るギトギト感もそんなになく、

味付けも薄過ぎず、濃すぎない丁度良い感じぃ~! ヾ(@^▽^@)ノ 割り箸


やはり、同じ日本人同士は味覚が似ているのでしょうね、、日本人が

美味しいと言うお店は、ハズレが少ないような気がします (°∀°)b



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お店の入り口で、ネイルをしていたのですが、『免費美甲』 と書かれて

ましたので、無料でネイルをして頂けるようですね~!( ´艸`)うふっラブラブ

このようなサービスもあるなんて、、お客さんも待っている間、イライラ

しないしなくて良いかも♪ でも、男性へのサービスも欲しいですね。。




■ 6000館 (六千館) 蛇口店

■ 南山区南海大通88号蛇口花園城中心四楼 (花園城中心内)

■ 26855652


よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン
※チェーン店なので、福田区、羅湖区にもあります♪

ペタしてね