福田区の科学館駅を降りて、中信城市広場へ向かったのですが、

ここの4階には、『荣仕廊酒业』と言うワイン専門店がありますワイン



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ここのお店は、ワインのテイスティングが出来るお店で、普段の日は、

お店がおススメするワインを試飲出来るのですが、、土曜日15時~は、

自分の好きなワインを試飲出来るとか、、この日は、フランス産赤ワイン、

チリ(赤)、ニュージーランド(白)の3種類を試飲してほろ酔い気分(〃∇〃)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お店のオーナーさんは、香港人の方で、あちこち飛び回っているので、

普段は、なかなかここのお店には居ないらしいのですが、、この日は、

たまたまいらっしゃって、『店内は撮っても良いが、私は恥ずかしいから

撮らないで』 と、葉巻を片手に渋い声をしたシャイなオーナーさんでした♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



3種類も飲んで、試飲は無料だったので、何だか悪くて、この日は、

一番飲みやすかったチリ産(赤)を購入させて頂きました (●´ω`●)ゞ 

と言うより、、次から次へと注がれて断れなかっただけですけどね、、汗




■ 荣仕廊酒业

■ 福田区深南中路中信城市広場4楼406B-F

■ 25944790


ペタしてね