昨晩からの “日本 VS パラグアイ” 戦は、ホント残念でしたね o(;△;)o

なかなか決着が付かず、延長戦、PK戦となり、その頃には、私の心臓は、

フルマラソンを走っているような状態が続き、心臓が壊れてしまうのでは?

と思ったくらい、緊張状態が続きました、、ヽ((◎д◎ ))ゝあせる ドキドキドキドキ


結果は、残念ながら、ベスト8進出ならずでしたが、、しかし、日本の選手達は

120分間もよく走り続け、南米の強豪相手に、PKまで持ち込んだことは、とても

素晴らしかったし、それだけでも、大健闘だと思っています!ヾ(@^▽^@)ノ音譜


それに、今回のW杯で、日本選手に希望を与えてもらった方は、多かったのでは

ないでしょうか?(^-^)/ 私もその一人です。゚(T^T)゚。 日本代表選手の皆さん、

そして、岡田監督、お疲れ様でした~!そして、感動をありがとうございました♪


ペタしてね