海岸城のイタリアンレストランへ行ったら、帰り際に、

店員さんから小型マッサージャーを頂いたのですが、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ここの書かれている説明、、とても理解に苦しむんですぅ、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン


どのように理解に苦しむかと言いますと、、内容は下記の通りです ダウン



『 それぞれはすべてを突き過す張りつめた引きを筋肉、、 』 んっ!?

張りつめた引きを筋肉って、、(-"-;A なんのこっちゃ~!ヽ(;´Д`)ノ

その前に、、それぞれはすべて突き過す、、の日本語も意味不明~ あせる



『 もたらすすぐに消失する痛む苦痛圧力を振動させる、、 』 って、、

う~ん、、何だかよく分からないけど、とても痛そうね~! (-"-;A あせる



『 適した刺鍼術ポイント出版物の接触に、、』 んんんっ!なんで、

ここで、出版物がいきなり出現するの~!? しかも、接触って、、 汗



『 腹痛に、よくない消化力を調整したりそう緩める、、 』 そう緩める、、

いえいえ、、腹痛なら薬を飲んで安静にした方が良と思うよ (-。-;)b



『 遅い徴候の睡眠をおよび失う、、』 えっ!このマッサージャーで

マッサージをすると、睡眠不足になるってこと!? こりゃまずい!!



『 微妙な安易、マッサージの喜びいつでも、、』 内容の方が微妙~よ!

しかし、文法が詩のようになっているのが、意外とロマンチックね(*v.v)。



『 そしてどこでも振動マッサージ、昇進の血循環、、』 まるで、何かの

キャッチコピーのようね、、でも、、血循環は昇進しないと思うけどな。。



『 愛想がよい筋肉痛む、、』 愛想を良くすると筋肉が痛むってこと? 汗

今日から愛想悪くしないと、、あっ、でも、もともと愛想悪いから大丈夫!?



『 有効な改善の慢性の痛み楽しむ、、 』 私は、ドMじゃないから、

痛みを楽しむことなんて出来ませ~ん、、ごめんね、、 (-。-;)汗



『 安全な設計の、避ける事故を特許を取りなさい、、』 いえいえ、、

そちらが、特許を取りなさい あせる しかも、何故、命令口調!?(-"-;A




ふぅ、この説明を読むだけで、疲れた、、(´д`;) マッサージャーで、、

あっ、、、なるほど!説明を読んだ後に使うと気持ち良いかも (/ω\)





ペタしてね