毎日メッセージのやり取りをしているんだけど

このサイトのメッセージ、タイムラグがあって

非常に使いづらい!つか、話のテンポがずれる。

連絡先交換してもいいタイミングになっても

落ちこぼれさんからは何も言ってこない。

はい、私のいらち 発動

『もし、よかったら連絡先交換しませんか?』

落ちこぼれさんの返信

『やったあ!LINE?』

やったあ??びっくり

。。ウケる。ぶふっニヤニヤ

なんか、可愛いニヤニヤピンクハート

そこからは、さすがのLINE力

ポンポン会話らしい、会話が。

はぁー、ストレス軽減チュー音符

会話の終盤、、、

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となる言葉を発してきた落ちこぼれさん

学生の時はバスケと野球をやっていた

学生の時は京都に住んでいた

学生の時はバイク乗りだった

学生の時の話多いな、オイ滝汗

次に呟きのようなLINEメッセージ。。。

『学生の時はバイク乗りだったからね。』
『孤独な。』
『だって、風になりたいから』
『嫌なこと、全部後ろに吹き飛ばして』

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

えっと。。。

ポエですか?
古市くん?

ゾワワ、ゾワワ

サトウキビ畑です。

お返事返さずそっとしておきました。