お申し込みいただいた営業さんAさん

噛み合わん

話が全く噛み合わん(笑)

そして盛り上がらん(笑)

そもそも好きな顔ではない

が、嫌いな顔でもないのでお受けした

スペック
出身 大阪
年齢 54才
職種 営業さん
年収600万~700万
大学卒業
初婚

昨日の夜23時頃にマッチング後すぐにメッセージがきた

『こんばんは、はじめまして。毎日寒いですね。お休みの日は何されていますか?好きな食べ物はなんですか?お酒は飲まれますか?お返事待っています。』

お察しの通り

嫌な予感しかしません(笑)

なんちゅう初メッセージやねん!(笑)

自分で自分を鼓舞しました。

がんばれ、森高。めげるな、森高。

へ、返事を。。

『こんばんは、はじめまして、森高と申します☺️少しずつ温かくなってきましたが、朝晩はまだ肌寒いですよね。たくさん質問ありがとうございます(笑)休みの日はお出かけしたり、友達と会ったりしています。食べ物は好き嫌いはあまりないです、特に好きなのはチョコですね。お酒は全く飲みません!Aさんは?』←名前名乗ってくれてませんからAさんね滝汗

そっから、シーーーーーン

あ、夜も遅いしね

これで終わりなのね。。滝汗ハハハ

そして、今22時過ぎにメッセージが

『こんばんは。自分もチョコすきですよ。
寒いので温泉がいい季節ですね』

に、2行!!!←ノブ調で

しかも、寒い押しで温泉行きたいアピールすか?

なんなんすか?学校の先生も遠回しに遠回しに温泉誘って来てたの思い出したぞ滝汗滝汗滝汗

なんなん?この♨️♨️♨️匂わせ温泉!!!!

やりたいの?やりたいだけなの?最短で最速でやりたいの?

婚カツする気あるの?

イラッとしながら、返信を、。がんばれ、森高

『こんばんは。 まだ寒いうちは温泉もいいですよね。ところで、営業されているですよね?何を取り扱っている会社なんですか?』

シーーーーーン

はい、返信きません

噛み合わん

なんやったら本人確認しかあがっていないので他嘘なんちゃうか?と思ってしまうほど稚拙な文章

気になってプロフィール読み直したら、やっぱ文章が脈絡がなく、稚拙な印象

青学卒業になっているけど。。。ホンマ?!

ちょっと、、、頭。。わ。る。そう。。な

いかんいかん。。

わ!!!!

。。。今来たメッセージがホラーです。。

『はい、そうですよ。人を扱う仕事ですが、人を扱うのは難しいですね』滝汗滝汗滝汗滝汗

えーーーーーーーーなんかーーー

こわいこわい滝汗

なんか、違和感しかない!!

この人、なんかやばーーいゲローゲローゲロー