こんばんわっほい!

  先々週のヒルナンデス!のお店は
  なかなか遠いので作ってみました!

  前から気になっていたP子さんの
  レシピで。


  身近なもので作れて野菜も多く使って
  いる素敵なレシピが載ってます
  作り方も分かりやすく参考になります。

{4BAABDC3-E101-4EFF-8F50-924CCFB49363}

  スコップハンバーグ                                                
                                     IN 実家
 
  しめじとえのきのきのこソース
  トロっしてて家族に好評でした

  醤油ベースの和風ソースでさっぱり
  してるけど食べ応えもありました。

  今回はしっかりめの生地でしたが
  書いてあるように柔らかくなった時
  に助かりますねー。

  って普段そんなに作ってないけど
  控えめ古代米とコンソメスープも。
  映えてますかね(笑)

  これは昨日の晩ごはんでした。
  昨日は休みだったので坂道のアポロン
  二回目観てきました!

  この前よりも冷静に観れたけど
  違う所で感動して泣いてました。
  セッションでは音がしないように
  控えめに拍手しちゃいました。
  
  是非、劇場で体感して欲しいです!
  きっと一生ものの想い出になります✨

  そして帰りに気になってたサントラ
  買っちゃいました!
  映画の世界観に浸れて良いですね♪

  コミックスも実は公開前に少し集め
  てたので開封しました!3〜6巻
  あと、4冊です。

  今日はもみ消して冬最終回ですね!
  今クールはたくさんドラマ観れて
  楽しかったです。

  
  いつもいいね!
  ありがとうございます。

  最後まで読んで下さり
  ありがとうございます爆笑