韓国ドラマ | 万里独行

万里独行

ブログの説明を入力します。

韓国ドラマ「ミッシングナイン」

 

最後の殺人犯も含めみんなで仲良くペンキ塗るシーン

 

意味が分からんかった汗

 

てか、3人も殺しているのに出所するの早すぎない?って思ってしまった

 

このシーンさえなければ面白いドラマで終わってたのに残念ダウン

 

 

このドラマでリュ・ウォンが気になったので

 

彼女のデビュー作?である「むやみに切なく」も見始めた

 

このドラマでの彼女は可愛すぎる恋の矢

 

あれはマジでヤバいねドキドキ

 

このドラマのヒロインがぺ・スジという女優さんなんだけど

 

木下優樹菜にしか見えないし

 

イム・ジュファンは保坂直樹にしか見えない汗

 

俺だけだろうか?