花粉症、もう始まってる? | 万里独行

万里独行

ブログの説明を入力します。


3花粉症、もう始まってる?ガーン

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

 

昨日あたりから若干、目が痒い

 

花粉症だろうか?

 

今年は症状が軽くなるよう、1月は真面目にクマザサエキスを飲んでいたんだけど

 

2月に入ってからあんまり飲んでなかったあせる

 

これからは真面目に飲むことにしよう。

 

 

話は変わるけど、4月からキャプテン翼が放送されるらしいですね。

 

どの時期のをやるのかと思えば

 

また小学時代かよ汗

 

確かにキャプテン翼が面白かったのは小中学時代だけど

 

何回同じのをやれば気が済むんだ?

 

どんどん絵も違ってきてるし

 

正直、見たいとは思わないかな。

 

まぁどうせ愛媛では放送されないんだろうけどね。