投稿写真

ようやっと兵庫制覇。
センタープラザ 明石 ミント 尼崎と
4ヶ所の献血ルームには行けていたが。

なぜか新長田の鉄人はアトピーがひどくて断られ続けた。

多分開所から5年近くたってる。

そもそも年に1回から2回しか兵庫で献血をしないので、なかなか行けなかったのだが。やっと行けた。

大阪都構想も廃案になったことだし。
またしばらく関西を離れても大丈夫だな。まあこれで都になったら、京都が唯一の府になってまうからよかったのかな。今度はいっそ大阪と京都が合併するくらいの爆弾もって都構想を持ち出してほしいな。
京都府でなくて純粋に京都ってなって。
でも都市機能は大阪に重きを置いて。

んん、まあそんな単純な話ではないか。

#兵庫 #都構想 #鉄人