ふう、勝った。
新聞社と契約について喧嘩していた。
そもそも契約後に向こうから電話があるっていうのに電話が来ず、3週間経ってしびれを切らして営業所に行ったらクーリングオフ切れの一点張り、それに営業は派遣の人に頼んでいるので関係ないですと。契約延長で手を打ったのだが、改めて延長の契約しようとしたら、向こうが一方的に作った契約書が朝一にポストに入れられていて再び事務所に行って話を付けに行ったところ配達員が契約書を自宅に置いてきたという。
あ、これは悪いのは配達員じゃない。上司だ。もう契約を改めて帰ることにした。騙されてやるかと軽いのりが大変と思ったら、今日、契約確認の手紙が来て、無事に解約できた。