木曜日、本部少年部 | 空手家整体師おがしんのブログ

空手家整体師おがしんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ春か?


みたいな1日でした🌸


ただコロナやらインフルが流行ってるためか少なめ💦


今日は私語が多く久しぶりの雷を⚡️


楽しくやる事とふざける事は違います。

特に僕らがやってるのは武道です。

ふざけてやればケガを伴いますし、試合に勝てるはずもありません。

まだまだこんな話をしないといけないと言う事はこちらの教え方のせいでもあるので自戒も込めて話しました。


拳立て



基本稽古













移動稽古



ミット

パンチ





対人

受け返しからのスパーリング


居残り

スパーリング


最後は8本蹴り





お疲れ様でした😊