水曜日、三木道場 | 空手家整体師おがしんのブログ

空手家整体師おがしんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は三木道場の日ですが


午前中、本部の午前クラスから型の稽古の指導をお願いされたので行って参りました😊

みなさん熱心でしたので時間が足りず😅また行きますのでよろしくお願い致します🤲


というわけで今日は空手三昧😆


少年部

修学旅行シーズン!

6年生のユウキがお土産を皆んなに👏

ありがとう😊


拳立て


基本稽古





移動稽古



ミット

移動稽古で二段蹴りをやった流れで🦵



こうなったら飛び技系を🔥

飛び後ろ廻し蹴り😆


突きから後ろ蹴り😊

さらにミットでインロー


対人ではライトスパーリング


最後はミットで追い込み🔥


お疲れ様でした😊


一般部


基本稽古

騎馬立ちからの肘の技も👍


移動稽古

前脚での上段への蹴りを中心に

ミットでも同様に


壁を使った練習


ライトスパーリング




最後は腹うち

楽しそうです笑


お疲れ様でした‼️