水曜日、三木道場 | 空手家整体師おがしんのブログ

空手家整体師おがしんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少年部、一般部ともに少なめの日でした😅


少年部

拳立て


基本稽古



移動稽古



上段回し蹴り、後ろ回し蹴りを振り切る👍



ミット

後ろ蹴りを中心に





スパーリング



一般部

少なかったなぁ_| ̄|○

居残り小学生と中学生のみ

しかししっかりと頑張ってました😊👍


基本稽古のあとは試合に向けての稽古を!

2人とも県大会出場予定なので追い込みました😁


シャドーから


スパーリング1分30✖️9



ミット

ビッグミット



2人ともよく頑張りました。お疲れ様でした😊