気が抜けた・・・ | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)




前日の大役を終えたせいか
なんだか
一日
気が抜けた状態になってました。









おまけに
午後一番暑い時に停電になっちゃうし
団扇片手にすると
PCなんてさわってる時間なんて限られてくるし
なんとかシンドロームみたいな状態かな、
って
オレ
そんなに繊細だったか?

思わず自虐したりして(笑)









そうは言っても
頼まれ仕事があるわけで
そのやり取りを某C国と。








でもなあ
これもどうなることやら
一時の熱い気持ちも
なんていうか
しりすぼみ状態です。








当のHさんは
色々と言ってくるけど
いうたびにいう事が少々変わる事もあり
シマグニ式だとかM国式だとか
色々言うけど
それも
なんだかなあ・・・

気分です(笑)









C国のケツを叩いて
出させた色見本、
それがこのカラーなのですが
それでも
まだ
HuaiHai VN Color (1)HuaiHai VN Color (2)
HuaiHai VN Color (3)HuaiHai VN Color (4)
1色足りない(笑)

なんだろう・・・
この対応の悪さ、
さすが
C国ってところでしょうか(笑)





おまけに
赤にいたっては別料金がかかるというし(笑)





でもって
別料金ってどれぐらい必要なの?
って
聞いても返事は無いし(笑)








やる気がないね、
というか
あいつら
そんなもんだから(笑)








ホント
C国とM国って似てる(笑)








その件のH氏から
契約上の事だけでなく
一緒にやりたいッ
てな事を言ってきますが
いやあ
もう
ご勘弁を・・・

って
感じです(笑)









山の上から見て
モノゴトを進めるならいいけど
どうしても
裾野でゴソゴソ動いてる感が強く
それじゃあ
全体も見れず
先も見通せず
意見の相違があると
自分が100%で
曲げる事無く怒り出すッ

なんて
状態で
出来ますか????(笑)








プライドは大事だろうけど
やっぱ
山の上からモノゴトを見れないと
出来ないよ。








そう思ってます(笑)










近々会うらしいですが
まあ
気持ちは固まってるので
それを言うだけですが(笑)









停電中
腑抜け状態だった一日、

なんていうか









そんな日もありって感じかと(笑)









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも押していってください!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ

*********************************
【らくちん簡単お食事特集】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 



 


*********************************
【本日の小姐様に一言】
『美形小姐』
腑抜けにさせてくれる小姐って
この
M国にはいないんだろうか?
って
いるか??
いないか??
いるか??(笑)


**************************************************

『シティマートと一日のご飯 2月最後の日曜日』