破った7万ドルの壁! | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)






先日書いた7万ドルの壁






頼みの綱のC国は
既に春節の休みに入ってるところもあるし、
そうでないところでも
春節に向けての気分が相当出てるようで
動いてるようで動いていない・・・

そんな感じです。









WeChatでグループを組んだJ社の担当者。

この方が
実に細かく動いてくれるッ







ありがたい事です(笑)




こちらからの諸条件を伝えて
とにかく
M国人は安いのが好きだから
その点、
重々、お分かりだと思うけど
よろしくお願いします!!







伝えて・・・。










そのおかげで
Aタイプのモノが7万ドルから大きく下げて
6〇,000ドル。









Bタイプにいたっては〇3,000ドルと
大幅ダウン。







ありがたやありがたや!!









でもって
これで成約にならなかったら
もうね



見切りをつけましょう!!



感じです(笑)








やっぱ

C国にしてもM国にしても
制度ややり方や商習慣は色々あるにしても
言えるのは
人です、人。










そう思っています(笑)









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも押していってください!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
*********************************

【ブログじゃなくてVログが流行りなんだよなあ・・・】

 



 


 



 



 


*********************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』
人といえば小姐も人
でもねえ・・・
この小姐ってのは
猫みたいなもんで
いう事聞かないんですよ(笑)



***『大陸の美形小姐特集』***