裏切者があちこちに(笑) | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)




一筋縄ではいかないと思ってました
それにしても
平然と裏切れるんですね、M国人(笑)






金が絡むと

笑顔で握手してたのが
夕方違うところで裏切り行為を
平然とやっちゃう。








中国でもありましたが
ここミャンマーでもやっぱり同じかと(笑)








先週某都市でプレゼンがあり
その内容は好評で終わりました。

その後
すぐのタイミングで
同席してた他グループの方、
この方
こちらのグループの人の実兄。







その実兄がこちらがプレゼンしたのを見て
同じものが手配できると
先方にもうアピールしたそうで・・・(笑)









骨肉の争いと言っていいのでしょうか、
なんていうか
金が絡むと兄弟でも関係ないんですね、
ここは(笑)







さらには
同じグループの中からも裏切者が出てきて
用意した商材と同等品を
別ルートで調達できると
先方に対して裏で動いたようです(笑)








もうね
どこまで裏切るんでしょうかね?
っていうか

あんたら出来んのか??

って
話しなんですけど(笑)








なんていうか

やっぱりの持論なんですが








一回裏切ったやつは
必ず裏切る。
だから
絶対に信用できない。









大事な事なのでもう一回。





一回裏切ったやつは
必ずどこかで裏切る。








そう思ってます。








プレゼンで対象企業の名前も出してるので
すぐさま
対策として抑えをかけて・・・。







って
なんていうか
もう

M国人はイイ人だッ!!

って
論調があって
それは否定しません。








否定はしませんが
その場合とそうじゃない場合があるって事を
やっぱり
心の中においておかないと
ひどい目にあっちゃいます。








裏切り


いやあ

イヤな言葉ですが




実際
事実としてあるので

マジで




要注意です!(笑)









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも押していってください!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
*********************************

【ブログじゃなくてVログが流行りなんだよなあ・・・】

 



 


 



 



 


*********************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』
小姐もねえ・・・
結構な確率で
裏切るんですよねえ・・・(笑)


***『大陸の美形小姐特集』***