10月末まで着陸禁止措置がまたまた延長されちゃいました!!(怒) | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)





国際線の着陸禁止措置が
10月末までまたまた延長

されちゃいました(怒)


24日にミャンマー運輸省民間航空局(DCA)の通達として、
ヤンゴン国際空港が発表した内容によると、
救援便を除く国際線の着陸禁止措置が
10月31日23時59分まで延
長』
されちゃいました(怒)


そりゃ
そうだと思いますよ!!




だって
***************
ミャンマー保健・スポーツ省が9月23日午後8時、
9月24日午前8時及び午後6時30分に
発表した新型コロナウイルス感染症患者に
係る情報の概要。

これにより、
9月24日午後6時30分(当地時間)現在、
ミャンマー国内における感染者数は
計7827名で(うち退院者2085名)、
死亡者は147名

新たな感染者数と内訳
(1)累計5872件の検体を検査した結果、
   新たに869名(23日に334名、24日に535名)の
   感染者を確認。

(2)新たに18名の死亡者を確認
  (20代1名、30代1名、40代2名、
   50代3名、60代6名、70代4名、80代1名)。

(3)新規感染者の居住地別内訳。
  ・ヤンゴン地域783名
  ・ラカイン州21名
  ・モン州16名
  ・バゴー地域15名
  ・マンダレー地域15名
  ・エーヤワディ地域7名
  ・ザガイン地域7名
  ・カレン州2名
  ・カチン州2名
  ・マグウェ地域1名

***************
ミャンマー全域で869名の感染者が出てて
そのうちの783名の感染者がヤンゴンから出てるって
一体全体どうなってんのよ???

って感じです

これは率にすると
実に90%がヤンゴンから出てる訳で
ロックダウンしてても
ダメじゃん・・・

のレベルです(怒)







こんな状態なら
やっぱりな・・・・

な感じの国際線着陸禁止措置な訳で
そりゃそうだろう・・・

って
思っちゃいます







願わくば
これが
本当に10月末で終わればいいけど
下手すると・・・・



最悪の事まで考えちゃいます




ワクチンが出来るまで
無理なんでしょうか????





春先の抑え込んでた時が

懐かしいです(涙)


















早く
平穏な日々が戻りますように!!











せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】

昨日も
小姐様と
いろいろやり取りやったんですが
中には
少々ビジネスがらみもあって
さてさて
どうなりますやら(笑)
*******************************

 


 




 


**************************