「うずら」にやられた・・・ | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)









出先で用事が終わり
冷た~~~~~~~いの

飲んじゃう??



ってことで
近場にあったビアハウスへッ!!





生ビールを頼んで
じゃあ
おつまみでもッ!

ってことでよくあるBBQのネタを拾いにッ(笑)







でもって
オクラ



ここ
串かと思ってたら
BBQ (1)
オクラさんはこんな料理のお姿になって出てきました



これはこれで珍しく美味いッ(笑)


なんだろう・・・


期待を裏切る美味さ(笑)



微妙に不思議です(笑)









そしてやられたのは
うずら


棚には
BBQ
このようにバラバラになっておいてあります


店のBBAが数量を聞いてくるので
こちらとしては
4人いるから
一人2個ぐらいかな・・・

って
思って「8」の数字を提示です




指を一本一本おりながらの「8」



店のBBAはOK!
って
感じで調理に入っていきました










そこで
事件?

事故??


おきちゃうわけです










出てきた姿が








なんと













まさかの
BBQ (2)
(笑)

画像は2本とった後だけど





オクラも同じようにバラバラで置いてあったのに
串で出てこず
BBQ (1)
こんな料理になって出てきたのに
同じように置いてあったウズラ卵がまさかの
BBQ (2)




もう
意味わからん(笑)






一人2個の予定が
一人8個になっちゃいました(笑)







まさかの「うずら」に




やられちゃいました(笑)






人生で一番多くウズラ卵を食った夜です(笑)











そんなヤンゴンの片田舎の本日朝の様子

今は

雨が降ってます・・・









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】

小姐様がいたら
きちっとオーダーしてくれたのになあ・・・
って
マジか?
違うもの頼まれて
メン玉とびでないか???(笑)