アマノジャク男君出現!この雨のようにうざいぞ!(笑) | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)

*暖かい鍋、家族団らん、懐かしいっす・・・(笑)










ヤンゴン
この雨はいつまで続くんでしょうか???
まだ雨季終わってない? (1)
というか
雨季はまだ終わってないんでしょうか??









まったくうざい雨です!
まだ雨季終わってない? (2)
そんな雨と同じようにうざいのが
アマノジャク男君です(笑)


まったくもってのアマノジャク(笑)







何か言うたびに
かぶせてくるんですが
それがまた
しょうもない!

「しょうもない」ってのは関西弁ですが
意味するところは

意味がない
面白くない
ちっぽけ
興味がない

などなどEtc(笑)








アマノジャク男君は
それでいい気持ちになってるようですが
はたから見てて
非常に
「イタイ」(笑)








なんだろう???

いい年こいたおっさんが
電気を消してみたり
椅子を引いてみたり

やってることもちっぽけすぎて
ある意味
人って好かれる要素があると思うのですが
それが


「皆無」??????(笑)









ある程度
年を重ねれば

いや
重ねなくても
人に好かれる努力って必要かと思うのですが
それと真逆の事をする人がいるようで(笑)









なんとももはや
まだ雨季終わってない? (5)
終わってますか??

って
言いたくなるようなアマノジャク男君(笑)









人間どこか
良い部分ってあるのですが
いかんせん
アマノジャク男君は
自分のプライドが高すぎて
自分の実力以上の事を
声高らかに言うのですが
いかんせん

薄っぺらい(笑)


なので
すぐにばれちゃう(笑)








アマノジャク男君は
それがわからず
延々としゃべるようですが
それが
中身がなさ過ぎて
イタイ(笑)









まだ雨季終わってない? (5)
しったかぶりも
過度になると
単なるイヤミになっちゃうし
それよりなにより
そこまで言うなら
自分でやれば?!?!??!!


なると

出来ない(笑)




なんじゃいな?
それッ??????

って
ところです(笑)









世の中に「失笑」という言葉ありますが
まさに
それがアテはまるのが
「アマノジャク男君」です!(笑)







という
アマノジャク男君



想像の人物ですが
それに近いのがいます(笑)








この花
キレイですね!!!


ああ
そんな花
いっぱいあるよ


えッ???

どこにあるんですか???



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







最初から黙っとけ(笑)
まだ雨季終わってない? (4)
そんなシチュエーションがあったら

どうします??????(笑)







意外と
みなさんの身近にもいるかもしれません


アマノジャク男君!


いたら

お知らせください!!(笑)















ちなみに
JMT SCOOL
こんなの始まるようです!





Coming Soon!!(笑)









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』
くだらない話でも
面白く持っていくのは話術
話術もないのに
延々とくだらない話をするのは
愚の骨頂!
周りが見えてない
もしくは
見れない!
小姐様の方がずっと
意味あるかもね(笑)



*****う~~むこれは問題だ (;゚Д゚)*****




・・・・・・暖かい鍋、家族団らん、懐かしいっす・・・(笑)