バンコクのお得ランチで食べたものがアレだった件!いつもと・・・・・(笑) | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)

*ズワイにタラバに毛ガニとくればやっぱり日本が一番(笑)









一人の行動って結構好きなんです!



ただ
困るのは食事!


いつもは食の不毛地帯のミャワディにいることで
せっかくの
大都会に来てるわけですから
いつもと違うモノを食べたい!!


そんな欲求がふつふつと湧いてきます!(笑)



でも
一人だとどうしても入る店が決められず
本来なら

とんかつ?



魚系か?

とかで
悩んでしまう自分がいます(笑)






この日も日本食のとんかつ屋さんの前まで行っておきながら
中に入る勇気のなかった自分がいて
なんてチキンなんだ、
オレ・・・

っと
貧乏くささ満載の自分がいました(笑)










そして
結局行ってしまったのが
おなじみの
フードランドのお得なランチ (1)
フードランド!(笑)





バンコクに入ってから
夜、朝、昼と
三回連続の訪問です(笑)




と言うか
バンコクでこの店を知ってから
一人だとここ以外の店に入ったのって
二回ほどしかないぐらいの御贔屓さんです(笑)








一人でも気軽に入れる店って
以外に少なく
自分にとっては
非常になじめるお店です!(笑)
フードランドのお得なランチ (2)フードランドのお得なランチ (3)














そして
気になってたのが
キャンペーン中の
フードランドのお得なランチ (4)
ベーコンフライドライスデラックス!!!!


このベーコンの文字と
目玉焼きの絵ずらが非常に惹かれる!!(笑)





ビジュアルの大切さがひしひしと伝わるこのプレート!!



惹かれに惹かれて
頼んじゃいました!!!(笑)












そして登場~~~~~~~~~~~!!
フードランドのお得なランチ (6)
若干の違いが気になりますが
とにかく
ベーコンフライドライスの登場です!(笑)






ただ
出てきた瞬間
フードランドのお得なランチ (7)
アレ???????????????


妙な違和感が・・・・・(笑)




アレ???

キュウリにトマト
そして
その下の緑色のものって・・・



アレ????????????


ごくごく普通に
朝食のタミンジョー (3)
(↑ミャンマー タミンジョウ)
(↓バンコク ベーコンフライドライスデラックス)
フードランドのお得なランチ (6)
タイ風タミンジョウじゃん(笑)






なにも
バンコクに来てまで
ミャワディでも食べられるようなものを頼んだ?????


貧乏くささが仇となった感が非常に強く

アレ?

しまった事してる???


自分ながらに思っちゃいました(笑)



と言うか
プレート見た時点で気づけよ!!!

って
話なんですが(笑)








そうは言っても
フードランドのお得なランチ (4)
このプレートの69バーツに惹かれてしまった
貧乏神さんな自分がいるわけで

まあ
それはそれで仕方ないか・・・・・・・・・・・











だって
フードランドのお得なランチ (5)
これに合わせたかったんですもん(笑)








一人で行動

その時

食事には
やっぱりどうしても
フードランドのお得なランチ (8)
こういうビジュアルに惹かれてしまいます(笑)



昼ビール

なかなかいいもんで
暑いバンコク

のどを潤す一杯のビール!!


外せませんぜ!!(笑)












貧乏くさい自分がチョイスする
フードランドのお得なランチ (9)
このビジュアルで
合計158バーツ!!!!!(笑)






そりゃ
日本飯屋には行けませんな!!(笑)









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログ ミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************

【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』 (362)
もし
もしですよ
小姐様がいたら
いくら貧乏くさい自分でも
そこそこの店にはいきます!!
ええ
そこそこの店ですが!(笑)




*****う~~むこれは問題だ (;゚Д゚)*****




・・・・・・ズワイにタラバに毛ガニとくればやっぱり日本が一番(笑)