『初ウィスキーと泣き犬と戯れ〇〇才と判明したロタヤの小姐(笑)』 | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)

・・・・・・暖かい鍋、家族団らん、懐かしいっす・・・(笑)













イーストダゴン
朝からずっと降りっぱなしの雨に辟易・・・



夕方
少しだけ晴れ間が見えてきて
その間をぬって
いつもの「ロタヤ」へ
ロタ ヤーザディリッ
ロタヤの料理
定番の串焼きをあてに
ビールを頂く・・・

ってのももう定番(笑)








料理はその他
ロタヤの料理 (1)ロタヤの料理 (2)
フライドポテトと焼きコーンのサラダ

ほとんどジャンクフードの世界です(笑)









いつもはずっとビールなのですが
今回
なんと
初のウィスキーに挑戦!!(笑)
ロタヤ ウィスキー (1)
グランドロイヤルのブルーラベル!


お値段なんと一本1800KS
これが高いか安いか
微妙なところ(笑)



ちなみに串焼きのお肉が一本1000ks
ですから
う~~~~~~~~~~~~~ん

安いか(笑)









そして2杯作ると
ロタヤ ウィスキー (3)
ほぼほぼこの量に(笑)


なんていうんでしょう???

酒のみです(笑)









この店の小僧君
ロタヤ ウィスキー (2)
いろいろやってくれる良い子ちゃん

いやあ
ホント
この店
従業員だけは良いしつけをしてるなあ・・・

って
いつも感心しちゃいます(笑)









そして泣き犬
ロタヤの泣き犬 (1)
名前は「クエ」というらしく
肉しか食わない贅沢もんです(笑)



こいつの瞳っていうか
目がなんとも泣いてる感が強くて
いつもは泣き犬って呼んじゃってます(笑)









なれてくると
ロタヤの泣き犬 (2)
ひざにアゴをのっけておねだり・・・

なんとも
世渡り上手(笑)











可愛くなって
ロタヤ 泣き犬用料理
お肉をあげちゃいます(笑)


この日
人間様 1皿
泣き犬 2皿


どんだけ贅沢なんでしょう(笑)







でも
おもしろい(笑)











そして表題の小姐
ロタヤの小姐
本日はかなりのカジュアルさ

気になる年齢は15才


わかい・・・・・・・・・(笑)



ちなみにこの店の小姐
焼場担当の小姐は19才
もうひとりの丸坊主小姐は16才



いやいや
皆様微妙な年齢(笑)






っちゅうか
イーストダゴンの片田舎で
バンメシでこんなことして時間をつぶすしかないのが

ちょっと寂しい・・・








けど

オジサン

好きですぞ(笑)


















せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』 (16)
杭州小姐VOL12
アシフェチなので
こんな姿されてると
非常に嬉しいです!!(笑)










*****う~~むこれは問題だ (;゚Д゚)*****




・・・・・・暖かい鍋、家族団らん、懐かしいっす・・・(笑)