『バカだよなあ・・な状況の大渋滞の元 これじゃあ通れませんぜ、お前さん方(笑)』 | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)

・・・・・・ズワイにタラバに毛ガニとくればやっぱり日本が一番(笑)













夜に水が無くなってるのに気が付いて
セブンマートまで買いに行ったわけです
セブンマート
その帰り道
あれ??

来るときにはそんなことはなかった道が
なにやら
渋滞してる道 (1)
えらいことに(笑)










場所は
タビンシュエティ
渋滞してる道 (3)
いつも朝めし食ってるお店の前



一応四つ角


そこがなにやら溜まってる・・・(笑)









渋滞してる道 (4)
この時点で大したことはないんだろうなあ

思って
来た道を帰ろうと歩いてると










渋滞してる道 (5)
ミャンマーならではのこんなのも溜まってるし

なんちゅうか
おもしろいぞ(笑)










でもって道を見てみると
渋滞してる道 (6)
右方向は溜まってる(笑)








そんでもって左側を見ると
渋滞してる道 (7)
やっぱ
溜まってる(笑)









その一番先は
渋滞してる道 (8)
このバスが動けなくなってる


あれ??



って
思って先を見ると
渋滞してる道 (9)
二車線の道なのに
バスがはみ出してふさいでる(笑)



二車線の道なのにバスがはみ出してふさいでりゃあ
そりゃ
いけませんぜ(笑)





はみ出したバスの後ろも二車線めいっぱいに
車が詰まってて
渋滞してる道 (10)
いけない!
と判断したドライバーさんは
二車線の道路をUターンして引き返してます(笑)




我先症候群は上海でもありましたが
いやあ
ミャンマーでも健在です(笑)






二車線の道をでっかいバスがふさいじゃあ
そりゃ
いけませんぜ(笑)





この時
あれ????
って
思ったのが反対車線の先頭はどこでつまってんだ??
っと・・・・・










そしたら
画像撮ってました(笑)







渋滞してる道 (6)
反対車線も二車線いっぱいに広がる車(笑)


そりゃ
いけませんって(笑)







我先症候群のミャンマー人





ちったあ先を見通せよ・・・










思ったことは事実です(笑)











せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログ ミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』 (2)
杭州小姐VOL4
スレンダーな小姐
まさにストライクゾーンです(笑)








*****う~~むこれは問題だ (;゚Д゚)*****




・・・・・・ズワイにタラバに毛ガニとくればやっぱり日本が一番(笑)