【ジャパンフリトレー】マイクポップコーン プラスファイバーうすしお味を試してみました | |ω・)ちょっとだけ試しちゃいました

|ω・)ちょっとだけ試しちゃいました

実際にお試ししたものを、おばちゃん視点で書いちゃってます。
時々、別の話題を書くかも。

モラタメさんより

 

【ジャパンフリトレー】マイクポップコーン プラスファイバーうすしお味

を試してみました。

腸活~~~

 

うすしお味なので、いつもの味~照れ

開けると止まらないですよね口笛

でもなんとなく~いつもの味よりも甘い?

甘さを感じてしまいました。

 

美味しく食べて腸の調子を整える機能があるのは(・∀・)イイネ!!

でも食べすぎはダメですよ。逆効果もありえるので…

 

まだ近くのスーパーとかでは見かけてないけど、

普通に流通してるのかな??