【クインビーガーデン】 クインビーガーデン のど飴 を試してみました。 | |ω・)ちょっとだけ試しちゃいました

|ω・)ちょっとだけ試しちゃいました

実際にお試ししたものを、おばちゃん視点で書いちゃってます。
時々、別の話題を書くかも。

モラタメさんで、

クインビーガーデン クインビーガーデン のど飴

を試してみましたsinamon

 

 

batsumaruはちみつしょうが は、黒糖の味が強く、後からしょうがのピリっとした感覚がきます。しょうがの風味もあるんですけど、黒糖が勝つ感じでした。

でも・・・あとから〝ひょっこり〟出てくるはちみつの香りがいいです。

後を引く美味しさです。

 

mymelodyプロポリス は、しょうがみたいにピリっとした感覚があるんですが、苦味も少しあって(実はちょっと苦手だったんです)・・・

しょうがと違うのは、ピリっとした感じがのどに浸透していく感じがするんですよね~(これがのどに良いっていうのは感じます)

でもやはり味が・・・です(>_<)

 

pochakkosinamonkittyで!

なんとこの二つを同時に食べてみたんです!

ナニコレ!(゜Д゜;≡;゜д゜)

苦手なプロポリスの味を黒糖がいい感じに包んで隠していく!!!

あら美味しいじゃんwww

 

結果:プロポリス苦手な方は二個同時食いがオススメ

 

はちみつ飴は冬場に重宝しますよね。